日々のちょっとした出来事を書いていきます。

2018年02月20日

今日で。。。

職業訓練校終了です。

泣かないつもりだったのに・・・歳のせいか涙もろいんだよねf(^^;

これからは、仕事探して遊ぶぞ!!

…言いたいけど、なかなか厳しいなぁ~

家の事で不安は、いー・・・っぱいだけど

考えても、しょうがない!頑張るしかない!

家族みんな面倒見るつもりで頑張る!!

前進あるのみ(^O^)/

それと、パステルクロックさん、加藤虎ノ介さん、大衆演劇の里美たかし座長に会いたいしね♡

福岡行きたいな。。。。

ふぁいと♡たけこ


Posted by たけこ at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。